2020/12/27 Bチームボール納め

本年最後の活動日となりました。昨日の課題を修正する練習をおこない、午後は楽しみな紅白戦!公式戦では実現できなかったRED vs BLUEのガチンコ対決です!

BULEは持ち前の積極的なスタイルで、打って、走って、仕掛けて、中盤までに2点をリードする展開。押せ押せムードですが攻めきれず、逆にREDは序盤からねばり強さを見せ、要所を守りきりますが、打線が沈黙。。。しかし終盤、出塁したランナーを手堅く進めてからのタイムリーで、ギリギリREDが追いつきドロー。

両チーム公式戦並みの熱戦を繰り広げ、存分に野球を楽しんだところで、最後はジャンケン対決!ここも中盤まで交互に勝ち負けが続き、最後に勝ったのは。。。RED(^_^)v

忙しい年の瀬、そしてコロナ禍でも野球ができる幸せ。最後に野球を思い切り楽しんで、今シーズンの終了です。全員が良く成長し、チームも大きく飛躍した一年でした。真面目で一生懸命にプレーをする選手達。それを暖かく見守ってくれる父母。とても良い環境で野球ができました。来年も宜しくお願い致します。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です