2018.3.17 Aチーム 三多摩春 VS 北野バイオレンズ

いよいよ新Aチームとしてのファーストゲームです。
三多摩大会のオープニングゲームで北野バイオレンズさんとの対戦でした。
結果は1-4の完敗でした。
数字以上の差を感じてしまったのは僕だけでしょうか。
昨年の新人戦で見えかけた背中がまた遠い存在となってしまいました。
この惨敗はコーチ陣の責任かもしれません。いやコーチ陣の責任です。
次に向けて立て直す必要があります。

今日のピッチャーはいつもよりも状態は悪いながら押さえました。それは良い収穫でした。

北野さんのピッチャーに全く歯が立たない打線でした。
バッティングが課題という事が如実に分かった一戦でした。
早急に分析し、対策です。

最終回には一矢報いたものの時すでに遅しです。何も言えないっす。。。。

次の試合に向けて気持ちを切り替えて、前向きに行きましょう!

4 comments

  1. はらっちょ、いつもありがとうございます。毎回楽しみにしてます^ ^
    しかし、はらっちょやこっしーのアイディアやバイタリティでチームは間違いなく良い方向に進んいる様ですね(^-^)感謝②です!

    1. いえいえ、フォローありがとうございました!さすがです!今度はワークショップ形式にしたいですね。自ら考える事を実践させるです。呑みながら次の案考えたいっす。

  2. ミーティングおつかれさまでした。あの子達が一生懸命ノート取ってる姿が可笑しかったですね!ちゃんと集中してたし。
    はらっちょ言うように、次に向けて!なにはともあれまず呑みましょう!

  3. Cossyさん、何度も繰り返す事が大事なんで雨が降ったら懲りずにやりましょう!

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です