2018.3.24 Aチーム 三多摩開会式(東京ドーム)

今日は三多摩春季大会春季大会の開会式の為、東京ドームに行ってきました。
明日の大事な試合があるのですが、午前中練習をしてからのお出かけでした。

到着してから巨人ー楽天のオープン戦を観戦後の開会式です。
阿部選手が代打で出場した時は大盛り上がりです。皆んな巨人が好きなんですね。
プロのプレーを見入ってました。

18時からやっとグランドに降り立ちました。東京ドームのグランド。感動です。
グランドに挨拶をしてから整列です。

我がジャガーズ総監督(三多摩協会の会長)から挨拶もあり、その後
なんと吉川選手か激励の挨拶がありました!(感激!)

ドームで記念撮影後、本拠地までの帰路につきました。
本日付き添って頂いた父母の皆様ありがとうございました。
長旅お疲れ様でした。明日の試合頑張ろう!!

 

2 comments

  1. はらっちょ、いつもありがとうございます!皆んな純粋ないい顔してますね(^-^)

  2. 516さん、本当に皆キラキラしてました。野球大好きっていいですね!

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です