2018.5.20 Aチーム 市長杯 VS 散田ドラゴンズ

今日は市長杯が開幕しました。一ヶ月間の戦いです。長くこのトーナメントに留まれる事を願いつつ開会式です。行進をしての開会式なんて初めての経験ですね。しかもブラスバントの演奏もありで素晴らし開会式でした。松が谷ジャガーズからはH君が旗持ちでした


 

開会式で優勝旗返還があり、優勝旗の過去の優勝チームのタグを見ていると松が谷ジャガーズの文字がありました!過去の栄光です。またこの優勝旗に松が谷ジャガーズの文字を刻みたいですね。

開会式後アップをしてから散田ドラゴンズさんとの対戦です。結果は0-9で快勝でした。今日は期待のピッチャー二人が見事なピッチングでした。ストライクが良く入りました。やっぱりストライクが入らないとゲームは作れません。打たれてもいいのでストライクを投げる事が学童野球では大事ですね!今後もこの調子で良いピッチングを期待します。
 

打線も良く打ちました。この調子をキープして次の試合も期待したいです。
 

来週は二回戦です。気を引き締めて挑みましょう!

 

2 comments

  1. いつものことながら、はらっちょ、ご苦労様です!収穫の多い試合だったと思う。
    今年、優勝旗に松が谷ジャガーズのじを刻もう!

  2. はらっちょ、いつもありがとうございます(^_^)
    公式戦で早めに強豪に一回勝っておきたいね!兎に角、選手に自信をつけさせたい!この大会はそれをクリアして次のステップに行くいい機会だと思うよ!

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です