6/23 AB合宿

松が谷ジャガースとして久々の宿泊合宿です。その前にこの合宿にご協力頂きました父母の皆様に感謝申し上げます。二日間ご飯の用意等、充実した合宿を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました!

梅雨の時期という事もあり、14:00からあいにくの雨となり早々と宿泊所に移動です。早速お楽しみの晩御飯です。やっぱり合宿といえばカレーですね!

コーチ人達もカレーを頂きました!おいしかったです!

ここでサプライズ!この日は私の誕生日でありまして、この歳になるとすっかり自分の誕生日を忘れておりました。本当にびっくりしました。感動で泣きそうになりましたがここは我慢。本当に嬉しかったです‼︎みんなありがとうございました。人生で一番最高の誕生日でした!

感動はこのへんで、夜は合宿という事で体育館でアップをして素振り等フィジカルを鍛えました。これが後に成果として表れるとは思ってませんでしたけど。

就寝前にはミーティング、それと食育指導、寝る前のおにぎりです。我がチームは本当にみんな身長が低い!食べなきゃ!

本当に充実した合宿でした。翌日はAチーム vs Bチームでこの合宿の総括を行いました!やっぱりAチームは打てない。Bチームに抑えられましたが逆にいえばBチーム期待出来ます!我々が取れなかったてっぺんを取って下さい!期待してます!

AB監督、コーチ皆様、本当にお疲れ様でした。親睦の深まった合宿でしたね!合宿っていいね!

One comment

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です