2019.4.6 三多摩春季大会 Cチーム VSフューチャードリームス

桜吹雪舞う春らしい陽気の中、三多摩春季大会3部 予選2試合目はフューチャードリームスさん。先日ローカル大会を優勝したという強豪チームとの対戦です!

お願いしまーす!

公式戦2戦目、しかもホームグラウンドでのゲームとあって、選手たちも落ち着いた様子。後攻の守りについた選手、ベンチともにスムーズにアップをしていざプレイボール!課題の先頭バッターを出すものの、落ち着いた守備で初回を0点で抑えると、続く初回の攻撃は9人の猛攻で、幸先よく5点を先制!2,3回と1点ずつを返されますが、今日は打線が絶好調!2回は1回を凌ぐ打者15人、長短打を含む8本のヒットを集め、なんと12点のビッグイニング!!この勢いに乗って守備も大きな乱れなく、終わってみれば4回コールドで2連勝を飾りました!

打線好調♪

この日は打線が機能し、1番2番がすべての打席で出塁。4番が3安打の猛打賞で打点を荒稼ぎ!下位打線も長短打や四球で出塁し、積極的な走塁でかき回す、理想の攻撃。ベンチも応援歌ノリノリ♪打球や状況判断での声掛けも的確になり、素晴らしいチームワークをみせました。選手は立派に成長してるなぁ~♪

ナイスバッティング!

本日はたくさんの温かい声援ありがとうございました。明日は初の連戦になりますが、このままの勢いで3連勝を目指します!

3 comments

  1. 更新ありがとうございます!
    いい雰囲気になってきましたねー
    今日も全力で勝ちにいきましょう!!

  2. 更新ありがとうございます☆

    打線もベンチもいい雰囲気でしたね。控えの選手のベンチ雰囲気作りも、声かけもすごく良かったと思います。やはり勝つ事は、野球は楽しいんだと感じる源だと実感してくれたんではないでしょうか!

  3. サクラが映える絶好の野球日和でしたね。コールドゲームでの快勝、おめでとう!

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です