2020/1/13 紅白戦BvsC

三連休最終日。本日は絶好の野球日和と言うことで、BvsCの学年対抗戦を開催♪三多摩秋を制し勢いに乗るCチームに対し、昨年タイトルを一つ獲得し、六年混合大会をベスト8まで勝ち残っているBチームが胸を貸します!

2試合の真剣勝負は二戦二勝でBチームの勝ち!上級生の貫禄をまざまざと見せつける圧勝でした。

四年生も思ったよりも好ゲーム!普段やったことのない力強い投打に圧倒されましたが、この経験が活きてくる!

たまにはこういう交流もいいですね!先輩の背中を見て後輩は育ち、グランドの中で伝統が引き継がれていきます。

本日は両チームともお疲れ様でしたm(__)m

2 comments

  1. 圧勝されてしまいましたか〜
    試合を見に行けず残念でした。
    この時期にこういう負け方をしたのはCチームにはいい経験になりましたね。
    まだまだ自分達に足りないものを練習を重ねて手に入れましょう!
    Bチームさん試合ありがとうございました。

    1. 力の差を伸びしろとして今後につなげたいですね!
      五年生はたくましさが出てきましたね(^_^)

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です