2020/8/10 Bチーム新人戦vsアンギラス

この三連休最後日も野球三昧(^_^)選手達は元気にアップして新人戦三回戦に臨みます!

本日は初の対戦となるアンギラスさんです。

ベスト4進出!

三回戦ともなると、相手の好守備にも阻まれ、思うように得点できませんが、何度かの好機を着実に得点に結びつけて、リードを一度も許さずに勝つことができました。

攻撃のバリエーション、守備の連携、走塁判断、体調管理、暑さ対策…いろんな課題が確認できた貴重な試合でした。

こういう、思い通りにならない展開を勝ちきる経験を、ぜひこれからの試合で活かしていきたいです。

試合後はいつもの小学校で、暑さ対策をしながら、楽しくシート打撃。今日は出場機会がなかった選手達も好調をアピールして来週の準決勝に備えました!

本日も暑い中、試合をサポート頂いた父母の皆様、応援ありがとうございました。来週はさらなる熱戦をご期待ください(^_^)v

5 comments

  1. ベンチ選手達も酷暑の中良くサポートし、出場選手もそれに応えましたね。ナイスゲーム(^_-)-☆
    来週の大一番に備え、しっかりと平日に準備しておきましょう!

  2. 毎週この暑い中、選手達はよく頑張ってますね☆
    この勢いそのままに八王子を制してほしいです。
    次の対戦相手は楽しみだー☆どんな試合になるかなぁ。ワクドキ。
    毎度ブログ更新ありがとうございます!!^ ^

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です