2021/2/28 卒団生お別れ会

本日は卒団生とのお別れ会、いよいよ旅立ちの日を迎えました。

全選手で記念撮影♪
個性的で魅力いっぱいの卒団生14名
全員でラストラン!強いリーダーシップに感服♪

こんな時代じゃなかったらもっと大好きな野球ができたはず…でも無念だった選手達は、だからこそ思いきりグラウンドで躍動し、笑顔を絶やさず活動してきました。魅力的な素晴らしい選手が最後に手にした優勝旗はその実力と野球の神様からの門出を祝うプレゼントだったと思います。

最後の年に立ちはだかった新型コロナの大きな壁を乗り越えた選手諸君!これからも勇往邁進して欲しいと思います!^_^!

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です