2021/3/20 Aチーム三多摩予選vs十小上北台ストロングス

待ちに待った球春の訪れ、今週は選抜甲子園も開幕し、野球人にとってはワクワクの週末になりました♪本年度の公式戦初戦、三多摩一部予選vs十小上北台ストロングス戦です。

本領発揮はこれから!と期待したい…

やはり初戦は緊張するのかなぁ…思い描いた試合展開からは程遠く、課題が残ります。相手の強力バッテリー、フルスイングで、点差以上に苦しんだ初戦突破となりました。

この試合19名の6年生に出場機会を与えました。三多摩三連覇に向けて周囲のチームは相当な力をつけており、勝ち続けるには全選手の戦力化が必要です。…「やればできる」選手たちの成長に期待するしかありません。

まずは初戦突破です!

十小上北台ストロングスさん、大変なグランド事情の中でご準備いただきありがとうございました。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です