2022/10/02 Aチーム「猛打爆発!秋季3回戦」

10/2は八少連秋季の3回戦。

お相手は鑓水フェニックスさんでした。

 

結果は 15 – 0 での見事なコールド勝ち。準決勝進出です。

この日は、滝ガ原B面の導水管越え4本を含めた計6本のHRと打線が奮起。

しっかり力を発揮してくれました。

そして、最後まで集中を切らさず、2試合連続の無失点は立派です。

 

一方、今週の練習では、お決まりの準備・動き出しの遅さが目につきましたね。

接戦の試合で勝負を決するのは、こうした日頃の行動やひたむきさの積み重ねだと思います。

今からでも遅くない。全員がもう一度意識し直して、「入魂」の準備をしていこう。

きっと最高の成果に繋がるはず!

【Matsugaya Jaguars enjoy baseball !!】

鑓水フェニックスさん、対戦ありがとうございました。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です