2022/12/24 Aチーム「2022最終戦!」

12月に入り朝晩の冷え込みも一段と増してきましたね。

さて、Aチームが残す大会もあとわずか。

12/24はそのうちの1つ、創価大学長杯の準々決勝に挑んでまいりました。お相手は青梅市の強豪、青梅フォルテさんでした。

結果は、7 – 0 で見事な完封勝利。ベスト4進出です!

 

~自然と湧き出るいい表情。ナイスゲーム!~

今シーズンで一番の試合内容と言っても過言ではないでしょう。好投手を相手にチャンスを作り、好球必打が実践できていました。守ってはノーヒットピッチングの①を中心に、ノーエラーの守備陣。やればできる子たちです。

この日はグラウンド、ベンチ、どこでも選手間のコミュニケーションが活発に行われ、いい雰囲気を自分たちで作れていましたね。

いい雰囲気はいいプレーを生むもの。みんな、いい顔してたし、本当に楽しそうでした!

 

ラスト 滝ガ原!~

八王子市の大会、練習等で何度も通った滝ガ原運動場。学童のうちに訪れるのはおそらく今回がラスト。

最後はグラウンドに感謝しながら、青空高く帽子投げ!

【Matsugaya Jaguars enjoy baseball !!】

監督、コーチ、OB、保護者の皆さま。そして、松が谷ジャガーズを支えてくださる皆さまのお蔭で、今年も無事に活動納めとなりました。

来年以降も引き続きよろしくお願いします!

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です