2018.3.10 Aチーム VS松中小ファイターズさんとの練習試合

3月10日の午前中、松中小ファイターズさんと練習試合を行いました。このサイトからの練習試合の申し込み、記念すべき第1戦目でした。昨日の大雨で心配されたグランド状況は、コーチ皆様のグランド整備によりなんとか試合をする事が出来ました。
松中小の皆様、完璧なグランド状況ではないにも関わらず試合ありがとうございました。
結果は7-0と快勝しました。

ピッチングフォームもしっかりしてきました。今後が楽しみです。

打線も上々の出来で、これをキープしたいですね。

グランド状況が悪い中、良いプレーが出来たと思います。これも経験となるでしょう。
こうゆう状況でもミスしない堅実なプレーを身に付けたいですね。

松中小ファイターズの皆様、今日はありがとうございました。
また機会あれば宜しくお願い致します。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です