2018.3.10 Aチーム VS 旭が丘エンジェルスさんとの練習試合

午前中の練習試合終了後、場所移動して本日2試合目の旭が丘エンジェルスさんと練習試合を行いました。グランド状況は午後から天気も回復し良好でした。
結果は4-3の逆転負け。先週と同じ展開で終盤に逆転されるという結果でした。
終盤でエラー連発で自滅です。やっぱりエラーは少なくしたいですね。

ピッチングに関してはエース復活の投球でした。今日はとても良かったです!

旭が丘エンジェルスさんの投手陣に立ち向かうJ戦士達。


戦況を厳しく見つめるコーチ陣。選手達にゲキを飛ばすも虚しく敗れてしまいました。この負けを次の試合に生かしたいです。(前回も同じ言葉でしたが。。。)

旭が丘エンジェルスさん練習試合ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします!

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です