2018.4.7 Aチーム 三多摩春 VS 小平小川ベースボールクラブ

今日の試合は三多摩予選3戦目 小平小川ベースボールクラブさんとの対戦です。
昨年は10-2と大敗し、今日は挑戦者として挑みました。
試合が始まる前に、選手、コーチ、監督で円陣です。一致団結を感じさせる
円陣で選手達の気合いにスイッチが入りました。凄く選手から気合いを感じた試合でもありました。結果は0-7で圧勝をしてくれました。やれば出来る子達です。

今日は本当に投打共に良かったです。先発と2番手のピッチャーが素晴らしい投球をしてくれました。

そしてクリーンナップの3番、4番が気合いのホームランで先制しました。
これで勢いに乗りました。新Aチームになってから先取点を取られてましたが、
今日は初めて先取点を取りました。そこから勢いが出ました!
やっぱり先取点は大事ですね。

4番の気合いのホームインです!見てくださいこの表情を!

そして守りも良かった!センターフライからのバックホームも完璧!

今日はジャガーズが求める野球が出来たのじゃないかと思います。
これに浮かれる事なく明日の大事な一戦に挑みたいと思います!

とりあえず、三多摩予選2勝目おめでとう!
明日も気合い入れていくぞ!

 

4 comments

  1. 今回は、はっきり言ってナイスゲーム!
    この調子を維持して欲しい。
    今日の試合も期待する!

  2. Onisan、本当にナイスゲームでした。色々意識改革で成果が出ていると思いたいですね。来週もこの調子で。

  3. 777さん、本当にナイスゲームでした!選手達のやる気が凄かったです!

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です