2018.4.1 BCチーム 連盟 VS 原宿イーグルス

Bチーム田中です。更新遅くなりましてすみません。

Bチーム、Cチームも盛り上がっていることをこの場をお借りして共有できればと思います。

Bチーム、Cチームとしては初投稿ですが、スコア記録に必死で写真を取り損ねました。今回はご勘弁ください。
さて前置きはこのへんで、、、

連盟 対原宿イーグルス戦をお伝えします。

Bチーム、Cチームともに選球眼が良くなってきたように思います。昨年1年間、試合経験を積んで、くそボールをスイングするケースが少なくなってきた印象で、本試合も5四球、相手から5イニングで89球投げさせることができました。
打っても、フライは少なく内野ゴロでも全力で1塁へ走塁できてきたと思います。
また守備もゴロをしっかり取れる、フライも取れるようになったと思います。
1年間見てきましたが、とても成長を感じます。
まだまだ試合経験も少なく、野球を知っているチームと対戦するとやられますね。
この試合も相手チームさんの走塁についていけなかったプレーがいくつかありました。

原宿イーグルスさんのようにスキをつくプレーができるようになるよう、練習して少しずつ覚えましょう!!

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です