2018.4.1 Aチーム 連盟 VS 船田ブラックジャガーズ

今日の試合は連盟2回戦、船田ブラックジャガーズさんとの対戦です。
結果は2-12で勝利はしましたが、勝利したとは言えない様な内容でした。
自分達の野球が出来るかどうかという意気込みだったと思っておりましたが
自分達の野球が無い内容でした。厳しく言えばヒット無しと言ってもいいでしょう。
それだけ自分達を厳しく見つめ直したいです。次のステップを目指すのであれば。

やっぱり課題は立ち上がりです。宴会隊長が仰っておりましたがピッチャー
だけを責める事は出来ない。どうしても初回が浮足立ってしまう。
みんな緊張しすぎです。もっと野球が出来るという事を楽しみながらプレー
して欲しいものです。リラックス、リラックス。

打線も相手ピッチャーに抑えられたと言っても過言ではないでしょう。
 

とは言えベンチでは声が出ておりました。これだけは褒められる内容です。
チームとしての一体感は一戦ごとに増しております。

それとベスト16進出おめでどう!ジャガーズ皆との最後の桜の季節なので
記念撮影です。

来週も気合い入れて試合に挑むぞ!

6 comments

  1. はらっちょ、いつもありがとうございます
    子供達を盛り上げられないのは大人の責任!猛省!次回、大人の声かけに期待する!(一番自分が猛省!)

  2. 思うことはたくさんありますが
    それでも勝ち上がっている子供たちは立派!
    来週もがんばりましょう!乾杯!!

  3. Onisan、そうですね。コーチに責任あるかもしれません。どーしたらいいのか模索中です。リラックスさせたい。やっぱり洗脳させる事ですかね。

  4. Cossyさん、勝ち上がっている事は立派です。来週も勝って欲しいですね!

  5. 小学生の選手にどこまで求めていいのか?いつも自問自答。
    でも、選手の中でムードメーカーがどうしても欲しいよね〜〜
    劣勢時にお通夜みたいになっているチームに先はなし。

    そんな事はさて置き?、、バーベキューやりたいっす(^o^)

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です