2018.3.31 Aチーム 三多摩春 VS 立川富士見シールス

今日は三多摩予選の2戦目、立川富士見シールスさんとの対戦でした。
今日から松が谷ジャガーズAチームは生まれ変わりました。先週のゲームから
監督、コーチ心入れ替えて、その気持ちが選手達にも伝わっているんじゃないかと
感じ取れる試合でした。今日の試合は点を取られたら取るシーソーゲームで5-6で
逆転勝ちを収めました。先制点を取られると前まではズルズルとそのまま終わる
パターンでしたが、最近はチームに粘りが出て来たと思います。

今日は特にベンチから声が出ておりチーム一体感が出て来たと感じる試合でもありました。
 

3点先取されてからの先頭バッターホームランでチームの勢いが出た一撃でした。

今日のピッチャーは制球が定まらず、フォアボールが多っかたです。
次の試合に向けての課題ですね。
 

勝利を収めましたが、これに浮かれる事なく次の試合に気持ちを切り替えて
明日の試合頑張ろう!

 

 

2 comments

  1. はらっちょ、いつもご苦労様です!
    写真更新されたねぇ〜
    キャプテンのホームランは勇気付けられたね〜

  2. 777さん、よく気づきましたね!良い写真を入手したのでアップデートしました。
    かっこいい!

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です