2018.4.8 Aチーム 連盟 VS 山田スネークス

連盟3回戦、山田スネークスさんとのベスト8を掛けての対戦です。結果は2-5と勝利を収めました。僅差ではありますが、毎試合ごとに選手達の成長を感じでいます。

一回は2アウト一、二塁というピンチでしたが無得点で切り抜けてからの3番の連日の先制ホームランで先取点を奪取しました。やはり先取点を取るとリズムが良くなります。先発のピッチャーも今日は素晴らしい投球を見せてくれました。来週も楽しみです。

三回まで毎回得点で打点もコツコツと単打でチャンスを広げて得点する理想の形でした。一つ欲を言うならば連打で大量得点をしたかったですが、相手ピッチャーも良かったです。次の試合に期待したいですね。

ベンチからの声も大きくますますチームとしての一体感を感じます。キャプテンの勝ちたいという思いが気迫のプレーとして出ていました!(でもヘッドスライディングは危ないからね。)

とにかく今日はベスト8進出おめでとう。来週は昨年超えられなかった壁を超えたい。超えなければならない壁だと思ってます。気合いを入れて来週がんばりましょう。後は勝ちたいと思う気持ちが強いチームが勝つでしょう。その気持ちを来週感じたいです。

期待してるぞ!

6 comments

  1. はらっちょ、ご苦労さまです!
    デカいフォント!乗って来たねぇ〜〜

    さぁここからが全員野球、エンジョイベースボール⚾️の魅せどころ!!

  2. ベスト8だ!やたー!!
    他の7チームほど派手なスコアの勝ちはないけど、現場にいる私たちはどんどんチームが一つになって、強くなっていってるのを感じていますよね!
    ここまできたら相手はどこであれ自信を持って臨みましょう!
    試合前の全員円陣の効果、アルトオモイマス!

  3. 516さん、そうですね!ここからがエンジョイベースボールの魅せどころ!頭は冷静にハートは熱く!野球が出来る事を楽しんで欲しいですね!

  4. Cossyさん、派手ではないけどコツコツ勝利する事が大事ですね。One for all, All for oneですね!

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です