2018.5.6 Aチーム 研修 VS 川口ジュニアーズ

ゴールデンウイーク最終日です。あっという間の9日間でした。昨日、今日と最高の天気に恵まれて昨日の敗戦は忘れて楽しみたいと思って臨んだ川口ジュニアーズさんとの対戦でした。結果は5-2で勝利しました。

一回表に3点の先制点で波に乗りました。やはり先制点を取るとこのチームは波に乗ります。
守備でもサードゴロをバックホームで刺してくれました。お見事です!

途中1点差まで追い詰められましたが、ピッチャーが奮闘してくれました!今日は良かったです!

打線も良く打ちましたが、チャンスでここで一本が少なかったように感じました。チャンスで打てる様にバティングを強化したいです!打って打って打ちまくる打線を期待します!

この調子で来週の試合に挑みたいですね!期待してますよ!

4 comments

  1. はらっちょ、大変ご苦労様です!
    平日にも関わらず、更新頻度が凄まじいですが、ちゃんと仕事してくださいよ(・_・;

    この試合は、投手の粘投が収穫だったかな。。
    今週末は王者に臆する事なく、挑んで行こう!
    やれるぞ!松が谷ジャガーズ⚾︎

  2. はらっちょ、更新が素晴らしい!こうなったら、全部にコメ入れるからな!
    来週の試合、期待する!

  3. はらっちょさん、いつも楽しく拝見させていただいています。
    孫たちに会える機会がないのでこのブログが有り難いです。
    今週は強豪チームと対戦との事、良い経験ができればと思います。
    子供達は無限大の力を持っていますので、今後もご支援のほどよろしくお願いいたします。

  4. 善三郎さん、コメントありがとうございます。時には厳しい事も書く事もありますが彼らに期待してます。それを感じさせるチームです。それを引き出せないのは我々の責任です。でも勝利だけが全てではないと思っております。敗戦から学ぶ事の方が多いと思います。挫折を知っている人間は這い上がった時が強いです。それは野球だけではなく人生においてもです。野球だけここで学ぶのではなく、野球を通して人間としての道をコーチ、選手共に学べていけたらなと思ってます。今後とも宜しくお願い致します。

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です