6/9 Dチーム松が谷小学校野球教室

本日松が谷小学校で行われた野球教室は、1年生から4年生あわせて24名が参加してくれました!!
楽しみながら野球の基本的な動きが学べるよう、ジャガーズ選手と参加者混合の4チームに分かれてTボール大会を開催。
普段から野球に親しんでいる子も 野球のルールも分からない子も みんなフルスイングで盛り上がりました。
今回の野球教室をきっかけに 一人でも多くの子供たちに野球の楽しさ、チームスポーツの楽しさを伝えることができたらと思います。
みなさん本日は暑い中本当にお疲れ様でした~(^^)/
【Tボール結果】1回戦 A 8-1 B、C 4-10 D 3位決定戦 B 8-12 C 決勝戦 A 15-9 D  Aチーム優勝おめでとう! 

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です