2018.6.17 Aチーム 研修 VS 長房ジャガーズ

市長杯も敗退で終わり、夏の試合は研修だけとなりました。今日は長房ジャガーズさんとのジャガーズ対決です。結果は勝ちましたがヒットと思われる数は4本くらいです。

彼らがヒットを打ってくれましたが、素直に喜べない試合内容でした。

基本的には凡打のあたりをエラーもしくは取れない感じで出塁。普通の強豪チームであれば凡打、凡打の山です。本当に打てない。「打線は水もの」と言いますが、予想は毎試合出来ます。打てません!これは何か練習のやり方を変えないと好転しないような気がします。うかうかしているともう秋の大会です。6月ももう終わり。エラーはしてもいいからバンバン打てる打線にしたいですね。何か良い練習ないですかね?

 

One comment

  1. はらっちょ、いつもありがとうございます!
    この夏場2ヶ月、現実をしっかり認識して、チームとして最後の取り組みがどう出来るか?本当のラストチャンスだね!

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です