2018.7.8 鶴川イーグルスターズ 練習試合

研修の試合終了後、本拠地に帰り鶴川イーグルスターズさんとの練習試合でした。強豪です。こんなチームと試合出来て良い経験になりました。イーグルスターズさんのアップを見ていると全然違います。スローイングもうまい!胸を借りるつもりで試合に挑みました。

エースの先発でしたが、早々に先制点を与えてしまいました。球は走っていたのですが単調な攻めで連続安打され失点です。配球の緩急を考えないとどんな良い投手もこのクラスのチームになると打たれるという事がわかりました。初回以降は立ち直りなんとか抑える事が出来ました。2番手の投手も失点はありましたが怪我から順調に復調していると思われる投球内容でした。

打線に関しては3点取られてからの2点奪いかえす、先週から打線が復活してきた雰囲気を匂わす反撃でした。


5回に5対3となり、2点差まで広げられた裏の攻撃でした。先週の北野戦で安打した伏兵がイーグルスターズさんのエースからの同点3塁打です。調子に乗ってます。まさかの同点打でした。

最終回はあっけなくファーストへの悪送球で5-6でさよなら勝ちは収めましたが、とりあえず練習試合なので公式戦ではこうはいかなでしょう。

今日は良い経験が出来たと試合でした。強豪さんと試合をして秋に向かってレベルアップしたいですね!鶴川イーグルスターズさんありがとうございました!また試合お願いします!

 

2 comments

  1. はらっちょ、まいど!
    今や伏兵達ではないぞ。努力が成果に結びついた期待通りの活躍!安穏としていたレギュラー陣の数人は徳俵に足がかかったな。。やっとチームとして本来の姿になってきた。

  2. うーん、この試合から波になると思っていたけど…
    そんなに甘くはなかったね。
    これからも、チーム力をあげていこう!

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です