2018.7.8 Aチーム 研修 VS 散田ドラゴンズ

研修リーグ、散田ドラゴンズさんとの対戦です。その前に最近ブログの更新が滞っており、監督ならびにコーチ陣に色々言われまして。。。まあそれだけ楽しみにブログを閲覧して頂いているようでして嬉しい限りのお言葉でした。

先週の復調しかかっている打線も継続中でこの日も沢山打ってくれました。守備も普段とは違うポジションで経験を積めた試合だったと思います。

左のエースも復調しており、秋に向けてメキメキと力をつけてくれればと思います。この時期に沢山投げて経験を積んでおきたい所ですね。

今日はダブルヘッダーでホームに帰ってからの練習試合です。とりあえず午前中はお疲れ様でした。

One comment

  1. はらっちょ、ご苦労さまです!
    首脳陣の背中、なんだか哀愁が漂ってないかぁ?!夏はまだこれから!松が谷GO GO!!

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です