2018.07.16 練習試合 VS 境川グリーンバード

猛将の中の練習試合です。町田の強豪、境川グリーンバードさんとの対戦です。猛暑の中、2試合もお付き合い頂きありがとうございました。結果としては2試合とも敗戦です。やはり歯が立たないというか。しかもエースが登板後、センター守備中にライトとぶつかり大怪我をしてしまい救急車で運ばれてしまうという惨事もありました。最近怪我人が多いですジャガーズ。。。。投手陣は打たれはしましたが4失点で悪くはなかったですね。

エースが怪我する前もハッとするようなシーンもありました。前兆だったのでしょうか。声掛けが大事ですね。今後も気を付けましょう。

打線は安打はあったものの、ここ一本が出なかったです。チャンスにスクイズ失敗が2回。これが成功していれば流れも変わったかもしれません。それと一人覚醒しました!今後の活躍が楽しみです!

結構打った印象なんですけど。。。


今日の試合では相手チームから習う事も沢山ありました。2試合目は大惨事でチームの士気も下がり惨敗でした。

1試合毎に勉強です。秋に向かって頑張って行こう!

One comment

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です