2018.9.8 Aチーム 研修 VS 北八王子エース

研修リーグも終盤です。先週の2連勝からの北八王子さんとの対戦です。打線が繋がる様になりました。明らかなヒット性のあたりが増えました。打てないと悩んだ時期が嘘の様に打って打って打ちまくりです。試合結果は16-0で快勝でした。

ピッチャーの安定感も出てきました。いつも立ち上がりは良いのですが、次の回が問題でした。今日はその心配を吹き飛ばす様な素晴らしいピッチングでした。今後の登板が楽しみです。エースも怪我から復帰し前の様な安定感が出てきたと思います。お見事でした。

そして女房役のY君ですが、安定したキャッチングでピッチャーを盛り上げます。本当にうまい!成長してます。

打線ですが、やっぱり今日はS君、R君両兄弟の活躍でしょう。全打席安打!R君、1番に定着してきましたね。1番の仕事をきっちりし、出塁してくれます。先取点を取る事によってピッチャーが余裕を持てます。

4番も振れてます!他の打者も素晴らしい当りでした。


守ってもエラー無しで良く出来ました!ファーストのK君も板についてきましたね。

さあ、明日は目標の一つの大会、秋季連盟大会1回戦です。気合い入れて行こう!

2 comments

  1. はらっちょ、まいどー
    帰国早々ご苦労サマですm(__)m
    そういやお土産は??
    次回に期待。(onisan風に)

  2. はらっちょ、まいどー(516風に)
    だいぶチームが出来上がってきたと思う。そんな中で、選手一人一人ますます自分を磨き、スーパーなチームになって欲しいなあ。

    次の試合、ますます期待する!

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です