2018.9.9 Aチーム 連盟 VS小宮シャークス

とうとう来ました!連盟秋季大会の開幕です。Aチームとして大きな大会のカウントダウンが始まりました。絶対負けられない戦いがそこにはあります。緊張の一回戦は小宮シャークスさんとの対戦でした。結果は大勝ではありましたが立ち上がりは緊張気味で動きが鈍かったですが、回を追うごとに調子を上げてくれました。

大活躍をしたのはS家兄弟!打っても10割。投げても敵を寄せ付けない完璧な投球でした。次の対戦で真価を問われると思います。次の強敵を抑えれば本物です。優勝という文字が少し見えてくるのかなと。

キャプテンと背番号5番のY君の職人的バントが決まり相手にジワジワとボディブローのように効いていく攻撃でした。

悩めるT君とK君にも当たりが戻ってきて打って良し、走って良しでしたね!

次の対戦はおそらく強豪との対戦となります。この勝利は忘れて胸を借りるつもりで挑みたいですね。
がんばろーぜ!ジャガーズ!

One comment

  1. はらっちょ、まいど
    やはり、投手の粘り、安定感がここ最近素晴らしいよね!このあと強豪には細かいミスの差で勝敗が決まって行くんじゃないかね。。でも細かい事気にせず、攻めの姿勢は忘れて欲しくないよね(^。^)

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です