2018.9.16 Aチーム 研修 VS 城山キッズ

研修もあと残すところ2戦です。今日は城山キッズさんとの対戦でした。城山さんのバッテリーは5年生との事でした。試合はがっぷり四つのなんとも予想外の試合展開でした。城山さんの5年生バッテリーの今後の成長が楽しみという事が目立った試合で、なんとも6年生としてパッとしない、来週大丈夫かなと心配になった試合でした。

4番のY君の柵越え2ランで良い出だしだと思いましたが、今日はピッチャーのS君がピリッとしない内容でしたね。まあそんな日もあると思います。
 

今日もキャプテンの職人的バントで追加点で引き離しにかかりたい所でしたが後が続かず2点どまり。

しかし、悩めるメンバーも前の試合に続きヒットを打ってくれました。

K君もヒットは打ちましたが、走塁とリードがまだまだですね。走攻守が揃ってこそ一人前。ヒットを打って満足じゃなくって次のステージを意識して欲しいですね。

守りはピンチという時にファインプレーが出ました。こうゆうプレーがピッチャーを助けてくれます。チーム一丸になってきているという事は感じられた瞬間でした。

クローサーはエースでビシッと決めてくれました。がでもやっぱりイメージと違った試合だったかな。

明日は運命の三多摩予選です。期待してるぞ!あっ、でも期待するといつも裏切られるので期待せずで。精一杯プレーしてください!それだけです!

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です