2018 春季研修 閉会式

春季研修連盟最終日にジャガーズAチームの順位が確定しました。見事準優勝です。優勝とまではいきませんでしたが、よく頑張ったと思います。選手、監督、コーチ、それを支えてくれた家族の皆様と記念撮影です。本当にありがとうございました!しかし!まだ僕達の物語はまだ終わってません。もう少しお力を貸して頂ければと思います。目指すはてっぺんです!てっぺんに登って頂上の景色を皆んなで見たいですね!

表彰状とトロフィーを頂きました。次は優勝旗が欲しいっす!

そして秋季の開会式も続いて行われ、キャプテンの紹介と我が監督の挨拶がありました。

ジャガーズとしての活動は残るところもう少しです。
笑顔で終われるようがんばろー!

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です