2018.10.6 Aチーム 連盟 VS アンギラス

ベスト4の壁は厚かったです。結局春に続き秋もベスト8止まり。アンギラスさんの投手が凄かった。打てなきゃ勝てない。タイトルなんて夢のまた夢。スコアは散々のコールド負け。1-11。これが現状の実力でしょうか。

初回は先制点を奪取出来、これはいけるんじゃないのーと期待を持てる立ち上がりでした。キャプテンの安打からの盗塁。そして3番のヒットにより1点先取です!

ここからがチャンスを作りながらの7番、8番が凡打でチャンスを潰しました。気持ちで負けてるんだよな。速いピッチャーだからってビビるじゃないよ。同じ小学生なんだから。もっと頑張れよ。打てなかったからと言って下向くな。打撃でダメだったら守備で貢献して欲しいですね。自分がチームの為に今最大限何が出来るかを考えてプレーして欲しいです。

先発のピッチャーは2失点で先発としての役割は果たしました。その後のリリーフピッチャーが酷すぎる。酷い。エースがまさかの乱調でストライクが入らない。押し出しのオンパレード。自爆です。
今日は肘が下がっていてストライクが全く入らない。


投手陣に言える事は速い球要らねーからストライク投げてくれよ。最後も押し出しでコールド負け。遅い球でもいいからストライクを投げれる練習してくれ。特に学童野球、草野球でもそうだけどストライク入らないと試合にならないんだよね。四球でランナー出すより打たれて出す方がマシだと思う。

ちょっとキツイコメントでしたが、今後に期待したいと思います。頑張ったなんて言いたくない。頑張り足りねー。褒めるとそこで止まる。練習あるのみ!

2 comments

  1. はらっちょ、まいどー
    確かに下を向いても何も生まれない!
    前を向いて進むのみ!
    まだまだ行くぞー松が谷ジャガーズ!!!

  2. そうだ!頑張ったね、なんて言ったら…
    お前たちはここで終わるような奴らじゃない!頑張ったねなんてまだ言いたくない!
    明日の試合での奮起に期待する!

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です