2018.11.4 Aチーム 研修秋季 1回戦 VS 北八王子エース

ブログを書く気力が無くなっておりました。チーム内でブログは必要ないという声もありまして。。。ブログを楽しみにしている人も居ると信じて書いてきましたが、必要ないのなら閉鎖かな。皆さんどう思ってますか?
という事もありましたが、Aチームとして残るところ大会はあと2つ。その一つが始まりました。スコアは10-0で快勝です。

そしてやってくれました!エースのノーヒット、ノーランです。投球フォームを少し改造しその成果が感じられる試合でした。今後の試合に期待を持てる試合でした。

そして守備も完璧に抑えてくれました。精神面も少しずつ成長を感じられます。



打線はやはり不安がありますね。序盤は打てず、後半に爆発しましがもっとやれるはずです!まあ打てない時は守備と走塁で貢献する、チームの為に貢献することがチームプレイです!今日は皆よくやったよ。

ベンチからも声出てました。出れない悔しさもあると思うけどこの悔しさが君を強くする!

 

One comment

  1. はらっちょ、まいどー
    ブログ更新待ってましたぁ!!
    楽しみにしている人が世界中にいるよ(^。^)
    最後までgo!go!

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です