2018.12.9 Aチーム 創価大杯 VS 若松ホーマーズ

これが本当の最後の大きな大会です。泣いても笑ってもこれが最後です。次がある、次があると思いながら試合に負けてはそう思い続けてましたが、いよいよ最後の大会が来てしまいました。初戦は若松ホーマーズさんです。6年生は他の大会でこの大会に参加できないそうなので、5年生中心のチームとの対戦でした。

初回に6点を奪いましたがその後は硬直状態。初回の6点が無かったらどうなってた事か。初回は昨日の試合を彷彿される打線でした。


キャプテンサードの守備は素晴らしいものがありました。他も良かったよ。ピッチャーも良かった。

5年生との対戦だったので危なげない勝利でした。頂点に向かって最後の戦いです。次の試合も気合いいれて行こーぜ。

One comment

  1. はらっちょ、まいどーー
    ナイスなコメントいつも感心②

    終わりよければすべてよし!!
    結果を恐れず、GO!GO!

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です