2018.12.16 創価大杯 VS 中郷イーグルス

創価大杯二回戦、中郷イーグルさんとの対戦です。15日(土曜日)の町田ボーイズ杯2試合戦ってから今日の試合です。疲れはないと言うと嘘になるかもしれません。2枚看板エースのS君が今日はピリッとしませんでした。前日は素晴らしい投球を披露しましたが、今日は制球が良くありませんでした。

今日はちょっと良くなかったね。。。
ナイスピッチング
セカンド初先発のA君、慎重すぎじゃない?
復帰したR君の守備は素晴らしい

初回に大量得点を奪い、そこから全員野球です。みんなよくやった。

3番T君のホームランから打線爆発
よく打った

来週はいよいよ今年最後の試合です。強豪北野さんとの試合です。この一週間、選手達がどう過ごすのかによって勝敗が決まるかも。笑って年越せる様にしたいですね。冬休みも猛練習する必要のある試合にしたいですね。

One comment

  1. はらっちょ、まいどーー
    いよいよ来週は決戦だねー
    そんな普通に勝てる相手じゃない

    大応援団期待したいね!!

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です