2019.1.13 創価大杯 vs 北野バイオレンズ

今日がどれだけジャガーズにとって大事な試合かをメンバー皆はわかっていました。今までにないくらいの気合と気持ちを感じた試合でした。王者北野さんへ挑戦者として挑みました。結果は0-1の惜敗。7回まで0-0。こんな試合見た事もないくらいのシビれる試合でした。投手戦でもあったし、守備も鉄壁の守りを見せてくれました。チームが一つになるとこんなに強いんですね。でも8回からサドンデス。これはサッカーのPKのようなモノで、オシム監督も言いました。「PKはクジみたいなものだから」サドンデスも時の運です。その運が北野さんの方へ転がっていきました。新人戦から北野さんとの対戦は5回。全て敗戦でしたが、ここまでガップリ四つは初めてでした。成長しました。頑張りました。

先発のエースは最高のピッチングを披露!本当に凄かった!
炎のストッパーS君。気持ちのこもったピッチングでした。

素晴らしい試合でしたが、残念ながら負けは負けです。しかし、チームが一つになればこんな素晴らしい試合が出来るのです。スポーツは気持ちです。強い気持ちがあれば球際にも強くなれるし、普段にない力を与えてくれます。これを糧に今後も頑張って欲しいです。本当にお疲れ様でした。君たちの野球人生はまだまだ続く!ファイト!

One comment

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です