2019.2.24 卒団式

とうとうやってきました。卒団式です。思い返せばあっと言う間の1年でした。この日が来るなんて想像も出来なかったですが、いよいよ我々が卒団です。楽しいジャガーズ生活でもあったし、悔しい事もありました。でも本当に皆に出会えて良かったなと思います。もう少し夢の続きを見たかったですが別れの時が来ました。

A,B,C,Dチーム全員とラストランです。

そして、チーム全員でグランドに挨拶です。

体育館に移動してから卒団式です。

監督、コーチ、父母の皆様と最後の円陣です。副代表音頭のもと、チクサクコールです。

父母の皆様、ジャガーズを今まで応援、支えて頂きましてありがとうございました。皆様の協力があってこその活動でした。そして、お忙しい中、総監督、副代表、OB監督、B,C,Dの監督、コーチ、父母の皆様、ご出席して頂きありがとうございました。子供達はこんなに成長して私たちに感動を与えてくれました。今後も成長し、中学、高校でも色んな活動で感動を私達に与えてくれる事を切に願っております。本当にありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。また何処かで会いましょう!

4 comments

  1. またみんなで集まりましょう!近況も聞きたいですし。活躍を祈ってます! 伸び代ですね!

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です