2019.3.24 Aチーム 三多摩春季大会開会式(東京ドーム)

今日は三多摩春季大会開会式のため東京ドームに行きました。

(すでに先日三多摩予選リーグ1試合を実施しましたが、三多摩は対戦チームとの都合もあり開会式の前に予選リーグが始まっています)

 

12時に到着し、巨人vsロッテのオープン戦を観戦しました。

試合前の練習から見ることができ、大人はもちろんジャガーズ選手たちもプロ野球選手を前に大興奮。

オープン戦も白熱した内容で、ホームランにファインプレーの連続で大盛り上がりでした。

 

オープン戦終了後、本日のメーンイベント、三多摩春季大会の開会式です。

東京ドームの中に入ることができたのです!

これまた大興奮!!

今年張り替えられたばかりの人工芝に触ったりすりすりしたり寝転がったり(笑)

少しの間、東京ドームに感動したのち、いよいよ開会式が始まりました。

三多摩少年野球協会の会長(我がジャガーズ総監督)から、

「大きな夢をもって羽ばたいてください」と挨拶がありました。

続けて、巨人ドラフト一位の高橋優貴選手から激励のお言葉をいただきました。

最後に東京ドームで記念撮影し、一礼。

そして、帰路につきました。

 

選手たちもいい記念になったとともに、また一段と気が引き締まったと思います。

 

選手たちに付き添っていただいた保護者の方々、ありがとうございました。

また、電車移動時や荷物の見張りなど選手たちの行動面もサポートいただき大変ありがとうございます。

One comment

  1. みんなの楽しい雰囲気が、写真からも伝わってきますね!!
    貴重な経験をありがとうございました!

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です