2019/5/26 Cチーム三多摩春決勝T VS花小金井サイドワインダーズ

5月というのに連日30度を超える猛暑…暑さ対策をしながら決勝トーナメント2回戦、本日のお相手は、小平の強豪花小金井サイドワインダーズさんです。

初回からアクシデント!投手ライナーを好捕!するもイテテ(T_T)

先攻の初回、相手投手の立ち上がりを攻め四球と相手ミスで2点を先制しますが、淡白な打撃もありイマイチ攻め切れません。結果的にここで攻め切れなかったことが響いたなぁ。対するサイワイさんは素晴らしい打線で2回を終わって2-6とひっくり返されます。暑さなのか、運動会の疲れなのか、調子が上がらず…

上手く回りこんで~
セーフ!お見事!!

それでも負けじとジャガーズ打線も3回に打線爆発で一挙5点!逆転に成功し、さらに4回追加点を入れ8-6とその差2点。このまま逃げ切り~と行きたかったのですが、最終回サイワイさんの代打陣の見事なバッティングが、我々の夢を打ち砕きます・・・最後の打球は左中間を深々と破り、無念のサヨナラ(T_T)

…悔しい

花小金井サイドワインダーズの皆様、猛暑のなか遠征いただき本当にありがとうございました。全員が良く振れている強力打線で決勝トーナメント頑張ってください!ジャガーズC、悔しい敗北でしたね、予選全勝よくやった!ここまでこれたことは胸を張っていいと思います。この悔しさを糧に更なる高みを目指しましょう!さぁいこーぜ!ジャガーズ!!選手、指導者、父母の皆様厚いなかご声援ありがとうございました。

5 comments

  1. ホーム突入でセーフ、この日一番のスーパープレイでした!
    試合は負けてしまいましたが、次に向けて頑張っていきましょう。

  2. 花小金井さん、いいチームでした。比較的に小柄な選手もしっかりバット振れてましたね。
    こんど練習試合やって頂きたいです(^^)
    ジャガーズ、悔しかったな。本当に悔しかった

    最後の整列で涙を見せたのは初めて?ではないでしょうか。皆んなの意識が変わって来た証の涙。そう信じてます!
    最後になりましたが猛暑の中審判やって頂いた御二方、本当にご苦労様でしたm(_ _)m

  3. 惜しい試合でした。暑い中、両選手頑張りました。毎試合、勉強させられますね。
    本塁へのスライディング、カッコ良すぎます。

  4. あの暑いなか、両軍の選手達は最後まで諦めずによく頑張りました!
    負けてしまいましたが、良いゲームだったと思います。

  5. 暑さに負けないフィジカル、常に実力を出せるメンタル、僅差でも勝ちきれるテクニック。まだまだ伸びしろはたくさん!
    これからも期待してます!

Comments are closed.