2019.8.4 サマフェス

更新が遅くなりましたが、8月4日(日)にジャガーズ全学年のイベント、サマフェスが開催されました。

今年はおそろいのジャガーズタオルで団結!!

1~6年生を4つのチームに分けて、野球以外のスポーツで楽しく競い合いました。

バットを足に代えて、、、キックベース。
なかなか思うようにボールを蹴るのは難しいみたいです。。

ラグビーボールを使ってPK戦。ナイスシュート!!

大量の水風船が用意されました。

これはきっと、、、

ちょっと分かりにくいですが、そうです。雪合戦ならぬ水風船合戦!!

最後はリレー。ゴールするまで目を離せない、ヒートアップしたリレーでした。

普段、学年ごとで活動しているため、なかなか顔を合わせることはありませんが、こういうイベントを通して、交流できることはいいですね。

久しぶりに見た学年の異なる選手たちは、大きくなったなぁ、動きが良くなってるなぁ、と思いました。

 

お盆休みを過ぎると夏休みもいよいよ後半戦に入ります。

本イベントをきっかけに、お盆休み明け、また元気に楽しく野球に取り組みましょう!!

 

最後になりましたが、夏真っ盛り、大変暑い中、本イベントの企画、準備、進行、片づけ等していただいた、父母会、監督、コーチ、保護者の方々に感謝いたします。
また、本イベントの中心である1~6年の選手の皆さん、学年を超え、全員が楽しそうにプレーしてくれたことに感謝します。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です