2019/8/31三多摩秋予選CチームVS国立ヤングスワローズ

夏休みもあとわずか。宿題もほどほどに、選手は久しぶりの公式戦に気合十分♪三多摩秋予選第2戦は、名門国立ヤングスワローズさんです!

今日はベンチが良く声が出ます!初回から素晴らしいベンチワーク♪スタメンを外れた選手がベンチで良い雰囲気を作ると、それに応えるように初回に5点を先制!守っても先発投手が好調で、しっかりとゲームを作ります。

先制のタイムリーヒット!
貴重な追加点!

流れは掴んだものの、相手チームの反撃で4点を返され、3回終わって6-4(-_-;)。チームに焦りが出てきますが、本日はここで良いプレー!2アウトから粘りの追加点。さらにセットアッパーが3人で抑えると、最終回、粘る相手打線をクローザーがしっかりと抑え、一度もリードを許さずに逃げ切りました!

ナイスゲーム♪

本日はグランドをご提供いただきました国立ヤングスワローズさんありがとうございました。引き続き予選頑張りましょう!

応援いただきましたご父母の皆様、関係者の皆様ありがとうございます!次戦も厚い応援よろしくお願い致します!!

One comment

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です