2019/12/22 グランド納め

12/22をもちまして2019松が谷ジャガーズのグランド納めとなりました。

午前中にA、C、Dの選手達は最後の練習を楽しみ、今年一年お世話になった各グラウンドにお礼の挨拶をして、無事終了~♪

一方、今年ラストゲームとなる試合に臨んだBチームは見事勝利(^_^)v

来年に弾みをつける貴重な勝利でした。

午後からは各学年の指導者が集まり、恒例のコーチ野球を開催!OBコーチ等も参加し、日頃はばらばらに活動する各学年同士の親睦を深めました(^_^)

今年も我が松が谷ジャガーズは、たくさんの選手に恵まれ、総勢66名が大きな事故やケガもなく、選手が楽しく野球に取り組めました。

サポートして下さいました父母や指導陣、見守って頂いた地域や関係各位の皆様、一年間ありがとうございました。

来年はさらなる飛躍の年となるよう、チーム一丸となり精進して参ります!

選手達にはつかの間の休息ですが、有意義な時間を過ごし、良い年をお迎え下さい(^_^)/~

 

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です