9月22日体験会

この日は、我がDチームの体験会でした。今年度、松が谷ジャガーズは、A、B、Cチーム全てのチームが調子良く、大会でも素晴らしい成績を収めています。A、B、Cチーム全てのチームが三多摩大会で決勝トーナメントに進出!ということは、ジャガーズ史上あったのでしょうか。すごい快挙です!

そんなジャガーズを支える、我がDチームも本気になって仲間を増やすべく今回体験会を開催しました。

当日、グラウンドにはたくさんの子供達が来てくれました。中には、この体験会を通して入団してくれた子もたくさんいました。

今の、A、B、Cチームに負けないような強いチームをつくっていきましょう!

 

3 comments

  1. みんな金の卵のごとくキラキラしてますねー^ ^ 楽しみです。皆さん、体験会お疲れ様でしたm(__)m

  2. 今のA B Cで活躍してる選手達はDチームの体験会から野球を初めてる選手が多いんですよね。
    楽しく野球を覚えてジャガーズでいい思い出をたくさん作ってほしいなー^_^

  3. 楽しさの先に「強さ」が生まれます!
    楽しそうにやっている選手たちを見ていると、Dチームの来年も期待できそうですね!

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です