2020/10/24 Bチーム三多摩BLUE vsクラウン

三多摩決勝トーナメント二回戦、クラウンさんとの対戦は残念ながら、延長戦の末サヨナラ負けとなりました。楽しみにしていたBLUE、REDのジャガーズ対決は無期延期に(T_T)

調子が下降気味のチームにあって、粘って出塁したり、犠牲フライがあったり、守備もノーエラーだったり、やれることをしっかりやりきった選手達。逆に空回りして力を発揮出来なかった選手達。勝ちたい気持ちは全員出ていた試合でした。

気持ちで負けてないなら、技術で足りない事があったはず。勝ちたいという思いがあれば、負けても次の課題と向き合えると思います。まだまだ発展途上のBLUEチーム、ここからの成長を期待してます!お疲れ様!チームとしては二連覇の夢をREDに託します!

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です