ジャイアンツジュニアに選ばれました♪

当チームから今季のジャイアンツジュニアに小島豪選手が選ばれました♪

優れた身体能力を活かした俊足、強肩、強打の万能選手!当チームではキャッチャーを主に活躍していますが、ジャイアンツジュニアでは、投手や外野手などユーティリティプレイヤーとして期待がかかります(^_^)v

新しい世界にチャレンジする選手をチームも応援します!しばらくはチームを離れての活動となりますが、学んだことをぜひチームに持ち帰れるような取り組みをして欲しいと思います(^_-)-☆

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です