2020/11/8 三多摩RED vs立川クラブ

快進撃が続く三多摩REDの戦いぶり。勢いとは言いますが、どのようにしたら「勢い」「雰囲気」を作れるのか。技術だけじゃない強さがあるんだと実感させられます。この日は立川クラブさんとの対戦です!

主導権争いの初回、立ち上がりに相手投手の制球が乱れ先頭が出塁すると、続く二番がフェンスオーバーのHR♪、さらにチャンスを広げるとジャガーズ先発投手もフェンス直撃のツーベースなど、5点を先制します!

立川クラブさんも、強肩強打の力のある選手が多く、再三ピンチを迎えましたが、終わってみれば、好球必打、全力疾走、ノーエラー、無四死球と、万全の形で試合を進めての勝利(^_^)v

自分達の野球ができれば、なかなか手強いチームになってきたぞ~!それぞれのポジション、打順で、キチンと役割を果たし、勝つべくしての勝利。勝ち方もサマになってきました。次戦いよいよ準決勝で、チームメイトの敵討ち(笑)。クラウンさんとの対戦です!

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です