2021/5/23 Aチームジャビットカップ予選vs散田ファイターズ

念願の春季大会を優勝!これにより「都大会(マック予選)」「都知事杯」「ジャビットカップ予選」へ出場できるはずでしたが、都知事杯はコロナの影響による大会延期で、都大会と日程がかぶるため、他チームが出場することとなりました。

胸の内は複雑ですが、残された出場権となるジャビットカップ。もう一度実力で出場を決めるべく、本日は春季大会準々決勝の再戦となる散田ファイターズさんです。

全力疾走忘れるな〜!

この試合に向け調子を上げてきた選手や、今後に期待の選手の活躍を楽しみに起用しましたが、その期待に応えるように、ジャガーズは2回までに7本の長短打を集めて9点を先制、その後2点を追加し11得点と打線は好調に得点しましたが、半面課題もあり、投手は継投が乱れ、自らリズムを悪くしての失点。守備も悪い流れを止めたいときに4失策…試合は何とか逃げ切って準決勝へ進出です!

ピンチでもアウトを1つずつ

それにしても6年生の成長は速い!他チームも含めてですが…やればやるほど上手くなる。まさに成長期、GOLDENAGEですね。失敗してもやればできる!可能性を信じて、まだまだ進化を止めるな!「挑め!ジャガーズ!!」

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です