2021/6/27 Aチーム都大会vs豊玉ホープ

待ちに待った都大会でしたが、日程が合わず、なんと5人の6年生が学校行事で参加できず、なんだか寂しい大会写真撮影…直前の怪我の選手もいて、厳しいベンチワークとなりましたが、全員が揃うまで絶対負けられない一戦。気合いだぁ〜!

※初戦が東京新聞の記事で紹介されました

全日本学童東京都予選 品川ワールドイーグルス 敗戦も次への一歩:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

次戦は全員集合♪

試合は空回りの打線が攻めきれず、守備も投手もミスが目立ちますが、これも想定内😅

残り時間僅かとなる最終回に同点となり、初めての経験となるタイブレーク突入!そのタイブレークはキッチリと得点し、ペースを掴んだリリーフ投手がしっかりと抑えてゲームセット✌️ドキドキの初戦を突破です!

しびれる展開💦

この日の選手達は絶対に勝ちたいと言う思いが強く出て、少し気負いすぎたかも(笑)でもキッチリと結果を残し、次からは全員野球で試合に臨めます!逞しくなってきたね✨

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です