2021/7/11 Aチーム都大会2回戦・市長杯準々決勝

週末の公式戦。市長杯、都大会は残念ながら敗退となりました…(T_T)

昨年に続き新型コロナ影響もありましたが、今季は関係各位のご尽力により何とか大会開催にこぎつけました。最終学年となる6年生にとって、チーム一丸となって試合ができたことは、感謝のひと言に尽きます!

マックタオルで記念撮影(^^;

都大会のお相手、日新グリーンボーイズさんの迫力あるバッテリーと上位打線。気持ちの入ったファイトあふれるプレーは3回戦以降も期待大です!

市長杯でリベンジされたアンギラスさんも、本当に粘り強く、ミスを見逃さない集中力と試合巧者ぶりには脱帽でした。

両チームの皆様ご対戦ありがとうございました。また対戦機会があると思いますので、今度は挑戦者として挑ませていただきます(笑)

それから両大会を通じて、朝早くからご協力いただいたご家族の皆様、熱い激励を送ってくれたB・C・Dチームさん、OBの方々…温かいご支援感謝いたします。残りの大会もう一度上を目指しますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です