2021/8/7 Aチーム市町村杯vs狛江三小ウィンズ

本日の市町村杯、準々決勝第一試合は、八王子の盟友つくしシャークスさんと都大会で惜敗を喫した日新グリーンボーイズさんの一戦。1点差の好ゲームを制したのは、八王子のリベンジを果たしてくれたつくしシャークスさん!おめでとうございます。

つづく第二試合。我々ジャガーズは、こちらも都大会出場の狛江三小ウィンズさん。ジャガーズは先発投手が乱調でノーヒットで3点を失う嫌な立ち上がり。一方でウィンズさんの多少荒れ球の速球派投手に的を絞れず初回は「0」…あれ??

しかし2回の相手攻撃を5球で三者凡退に抑えると、二回、三回と打線がつながり、4回を終えて13-3のコールドゲーム。大切な試合に勝利することができました。よしっ!明日は準決勝、決勝のダブル!と気合が入った矢先…まさかの来週へ順延決定。

えっ?!それって…ジャビットカップチャンピオン大会の初戦と被ってしまいました。個別の事情は汲んでもらえないですよね。残念。9日は晴れるんですけどね…未練タラタラですが、負けることなく大会終了です。

つくしシャークスさん。上部大会での決勝戦やりたかったですね!続きは秋季大会で。本日対戦いただいた狛江三小ウィンズさん、ありがとうございました。この悔しさはこれからの大会で絶対晴らしたいです!

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です