2021/8/7 Bチーム練習試合

予定されていた新人戦は、前日カードの雨天順延にともないお盆明けに延期🌧️

今回は写真もないので、8/7の練習試合の様子を手短に…。

対戦相手は若葉フレッシュリーブスさんでした。

 

【結果】

 ●松 00131  5

  若 20031x 6

 

【ナイスプレー】

  • ⑥レフトを遥かに越えるツーベースヒット!長打力が付いてきたね!!
  • ②1-2塁間の打球へのトライと、ライトゴロに備えるベースへの戻り。いい動きだったよ!

 

【のびしろ】

  • 朝の試合への入り方、もう一度やり直そう!
  • 声掛け上手は仲間の名前を呼んでいるよ。「○○ーっ!ナイスボールだよ!」「〇〇ーっ!さっき来てるからまた来るぞ!」とかね。真似してみよう。

 

早朝試合はこれまでにも経験し、入り方をみんなで反省していたはずです🤔

しかし、1回2回は「おーい、起きてるかー?」状態。。。

またやってしまいましたが、これも経験! 前向きに行きましょう!!

 

少し先延ばしになってしまった新人戦。

もっと選手たちを盛り上げて、大事な場面で力が出せるように、引き続きサポートしていきたいと思います!

若葉フレッシュリーブスさん、対戦ありがとうございました🏟️

 

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です