2022/06/19 Aチーム「熱戦開幕、都知事杯!」

都内1200チームの頂点を争う、第45回東京都知事杯フィールドフォーストーナメント。6/18~19は、こちらの開会式ならびに1回戦が行われました。

1回戦のお相手は、府中市の代表、八小少年隼Aさんでした。

結果は9 – 2で見事に勝利‼  初戦突破です!

【ナイスプレー】

  • ⑪⑤暑い中、しっかり制球して試合を作れたね!
  • ④がさばくと簡単に見えてしまうほど。超安定のフィールディング!
  • ⑩ケガからの復調を示すナイスHR!ホームまでよく走った!

【のびしろ】

  • 走塁ミス、サインミスはOK。次に活かそうぜ‼
  • 緩めのボールには、センターからやや逆方向の意識、だね‼

初回、3本のHRを含む6安打を繰り出し、6点の先制に成功。

全体的にのびのびとスイングしている姿が印象的でした。

途中、相手投手の交代に対応できなかった部分は、試合後に確認し合えたからOK!

随所にミスもありながら、しっかり追加点を取れたのは収穫です。

本格的な夏日の中、よく力を出した松が谷ジャガーズAチーム。ナイスゲームでした。

この夏が過ぎる頃には、一体どれだけ凄いチームになるのでしょうか。

みんなの成長が楽しみですね!

 

この大舞台で野球ができることに感謝し、次戦も全力で戦おう!

八小少年隼Aさん、対戦ありがとうございました。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です